さて、2006年最終日です。

みんなよくやることですがw、俺も一年を振り返りますよぉ。

4月
2年生スタート。PC相談室の担当を任され、新入生に無線LANの説明をレクチャーするなど、表舞台に出始める。
5月
阿寒湖、摩周湖屈斜路湖のツアー(本当は知床行きたかった)
涼宮ハルヒの憂鬱にハマる。
PS2つよきす発売。
6月
なぜか大学祭実行委員に2年は自由なのに挙手して自主的に参加w
F1が面白くなってきた。
7月
大学祭に実行委員として参加。いろんな人と出会い、交友を広めた。
遊ぶ回数も劇的に増えたなぁ。
8月
暑さにやられてバイトもせずにダラダラ(ダメじゃん
9月
ニンテンドーDS Lite購入
ポケットモンスターパールも購入。
DSに大ハマリして風邪を引くw
10月
誕生日前にでかい風邪を引く。ここから俺のバイオリズムが大きく崩れる・・・。
21歳の誕生日、衝撃的な出来事1回目w
水曜どうでしょう10周年。
ミハエル・シューマッハが引退
あ、ボーダフォンがどっかに買収されるw
11月
その会社が公取にひっかかる^^;
カーリングのシーズン開始
ウチの短大が創立40周年らしく記念式典が・・・。
衝撃的なできごと2回目w
どっかの会社の910SHを購入ww
12月
副学長に住所録の作成を依頼されるw
学生会館にあんまりいなくなる(謎
PC相談室で大半の時間を過ごしていたりするw
クリスマスパーティをやって、次の日二日酔いw
スキー初すべりも体験。
カーリングも年内負けなしで良い調子!

とまぁ、4月からですが、さらっと振り返ってみました。
俺の中では、今年はやっぱり7月が激動でしたねぇ。大学祭実行委員は良い経験になったし、それからなんでか自治会の人たちと仲良くなっちゃってw
あとは、カーリング部の調子の良さですな!あ、活動録更新してないや(爆)、仕事はしっかりしないと^^;
2006年は、俺には本当にいい年になったと思っています。来年もさらにいい年になるといいなぁ、と思っております。