初スキー

今年初すべりです。
旭川のカムイスキーリンクスへ行ってきました。助教授のクルマに乗せてもらいました^^;。
かっぱ君と3人でした。天気に関しては多少荒れ模様^^;。
オイラはファンスキーで板が短いのにも関わらずw、いきなりゴンドラで一番上まで行って滑りましたwww
いや〜、久々は難しいね。でも、意外と体は覚えているもので、滑るだけであれば特に問題なく滑れました。
滑っていくうちに徐々に慣れてきましたが、ファンスキーのせいか、それとも俺の腕のせいか、膝と腿が痛くなってしまい、しんどかったなぁ。
ただ、助教授はオイラのすべりを褒めてくれたので嬉しかったです。長い板買いたくなりましたぁw
来年は何回くらいいけるだろうか、それによっては多少無理しても買いたくなってたりしてます。
カーリングもスキーも楽しい!ウィンタースポーツはいいですね!!!