新ケータイ到着!

19時前、ついにヤマト運輸が俺の新しい携帯を届けてくれました!w
飯食ってる最中だったんで、開けたくてうずうずしながら飯を食い、開けたくてうずうずしながら風呂に入り、開けたくてうずうずしながら水曜どうでしょうを見て(ぇ
まぁ、紆余曲折を経てついに携帯を手に入れました。
前の携帯に比べたら格段に操作性が向上し、メールも打ちやすくなったし、データ管理も簡単だし、何より処理スピードがぜんぜん違いましたね。旧ザクと先行量産型ゲルググくらいの差はあったでしょうかw(わからんってw
何はともあれ、やっと携帯を新しく出来ましたが、これは俺の独断でやったことなんで、実家に帰ったら喧嘩しそうな予感がしますが・・・、全部俺が管理するのだから、何を言われても構いませんし、無理やり解約でもされようもんなら、もっとでかい被害がふりかかってきますからwww
やめたくても2年はやめられないんだからwがんばって使いましょう。