久々

最近、相談室の仕事やらミュージカルの手伝いやらでいろいろ忙しく、部屋に帰るのが遅くなってましたが、本日は久々に早く帰ることができました。
んで、せっかく早く帰ってきたのだから、洗濯でもしようかと思ったっけ、なんか衣服のバランスがおかしかった・・・。上着(シャツとかトレーナー)のバランスに対して、なんか下着の量が異常に多かった・・・。
冬ってこんな感じなのかなぁ。去年のことはすっかり忘れましたが、トレーナー類は一度じゃ洗わなくなってる?洗ったほうがいいんだろうけど、乾かないんだよね。言い訳ですけど。
窓も開けっ放しにできないし、日の時間も短いし、これからは雪だし・・・。乾燥機はなまら高いし・・・。
ま、男の一人暮らしっちゃあそんなもんか?w