DrumMania V3!!

やっとこさ、新作がプレイできました。1プレイ200円だったためか、ガラガラだったなぁ^^;。しかし、旭川にいる時にしかできないんですから、多少の値段は気にしませんw
さて、近作は版権曲にが多数追加され、結構やり応えのある曲があって楽しかった。特に「カルマ」は楽しかった。あれは練習する甲斐があり、叩いてて楽しい。
んで、ドラムもそうですが、クイズマジックアカデミーⅢも、そろそろランク上げしたかったので参戦。
1戦目は惜しくも上がれませんでしたが、2戦目でエルフ組に上がり、なんとか上級魔術師になれました。なんとか大魔導師まで持っていきたいけども、プレイ回数とかを考えて、大魔導師になるまでに新作が出てしまいそうな気がしますなぁ^^;。
今作のドラムマニアは良作だとは思います。あぁ、またプレイしたいなぁ。