来年の動向

ルノーレッドブルにエンジンを供給、ドライバーに関しても移籍関連で盛り上がりを見せていますが・・・。
いっつも思うのが、レースが完結する前に移籍の発表があったりとかすると、後半戦はどうでもよくて来年へ向けてしか考えてないように見えてしまうのは俺だけなのでしょうか。
その辺がいつも納得行かないのだけれども、まぁ仕方の無いことだとは思って最新情報を手に入れようとする俺がいるわけですw完全に矛盾してますなw
さて、残すは中国、日本、ブラジルと残り三戦です。
今月はもうレースは無いので、来月のみですが、今月末には富士スピードウェイや、お台場などで各種モータースポーツのイベントがあるみたいでなにやら羨ましいですなぁ。
ミハエルが復帰するみたいな話も出てきますが、どうなるんだろうか・・・。