おもしろい

今日はカラオケに行ってきたのですが・・・ちょっと面白い曲ばかり選曲してみたよぉ。

樋口了一1/6の夢旅人」「1/6の夢旅人2002」
涼宮ハルヒ平野綾)「God Knows...」「Lost my music」「パラレルDays」
小林旭自動車ショー歌」 etc

ハルヒの曲は、23日に配信されたばかりの曲で、ためしに唄ってみましたが、「God〜」と「Lost〜」はロック調なので男でも歌いやすい曲でした。唄いやすい上にそれなりに聞けると自己判断しました(ぉぃ。
自動車ショー歌」については、水曜どうでしょうでの企画「対決列島」内で流れた曲で、ちょっとおもしろそうなので唄ってみたら面白かったwww
新しい発見をしつつ、明日は八景島シーパラダイスへお出かけです。まだ行ったことない所なので結構楽しみですわぁ。