汗だく

今日もDDRの特訓にマジシャンへ・・・。
しっかし、足が動かないねぇ。少しどころかかなりのブランクを感じてしまいましたw
ただ、今日はあんまり混んでなくてプレイ感覚が短くなってすぐスタミナ切れ(爆
そうだ、そういえば、まだ新しく出来たコジマ電気に行ったことがないので、せっかくなので行ってみた。結局は普通の電気屋だった。以上w
またゲーセンに戻るのも癪なので、駅方面まで汗だくになりながらラオックスへ・・・。
結局やっぱりいつものラオックスだったわけで・・・。Yahoo!BBのパンフだけ掻っ攫って、15時30分くらいに久々のニットーモールへ。
ニットもやっぱりあんまり変わってなかった・・・。テキトーにぶらついて終わりw
当初はここまで来るつもりはなかったけど、自転車は俺を狂わせるねぇ。水さえあれば旧熊谷市内ならどこでも行けますよw。現熊谷市は広すぎて嫌ですw