UC.net Zero G Attackパッケージ発売

UCGO、ついに新作のパッケージが発売です。ブライト艦長の死の発表の次の日に発売とは・・・。なんという運命がましいものか。
今日、野暮用でヤマダ電機に行ってきたのですが、PCソフトコーナー行っても置いてなかったので、買えなかったんですが、お盆明けに買えたら買ってプレイしますよ、とりあえず一ヶ月w。
宇宙実装され、YouTubeで襲撃の様子をちょこっと見たのですが、あれを見るだけでは宇宙は楽しそう。まぁ、いろいろなブログを読んで、宇宙はマゾ仕様らしいし、地上も地上でお金が稼げない状況・・・
これじゃあ木星圏に逃げるしかないじゃないか!!!!!w(違
ま、クローズドβ時代は、マゾいながらも結構プレイ楽しんでたのでw、プレイする価値はあると思います。