腹痛と共に去りぬ(ぇ

昨日のF1はハッキリ言って感動しました。それはまた後で・・・。
今日は久々に、morgy・ファラド・キコと遊びに行くことに。morgyが大学で片付けてしまいたいことがあるようなので、そのついでにJR土呂駅付近にある「ステラモール」というところに行ってまいりました。
なんというか、アウトレットモールではなく、熊谷で言えばニットーモールが少し大きくなった感じのつくり。
まずはABCマートで靴のチェック。今はナイキのエアフォースワンというスニーカー(?)を狙っていたので、とりあえず試し履き。適当なサイズを見つけ、値札を見ると定価だったので、あとで楽天で買おうと思いますw。だって楽天の方が安いからねぇ^^;。
そしてその後はウロウロ。俺にしては珍しくアクセサリー類を大量にチェック。そしてなぜか315円のサングラスを購入w。
んで、またテキトーにブラブラして、帰路へ。途中雑貨屋に寄って、ネックレスを購入。少しはオサレにしないとね(ぇ。
そして、晩飯を食ってその後はカラオケ。珍しくはっちゃけたカラオケとなりました。なんかいろいろ手を出しすぎて、カラオケで練習という形は取れず、なんやかんや歌って解散って感じでした。もちろん最後は、J・バトン及びホンダ39年ぶりの勝利を祝って君が代を熱唱。
そしてファラド宅へ避難。俺は今日はここに泊まりですわ。マッタリすごそう。そして寝るかねw