試験最終日

試験最終日となる今日は、総合英語Ⅱと近代経済学説史でした。
総合英語Ⅱ。これは予想以上の難易度でしたが、おそらくそこそこ良い点取れてると思います。
近代経済学説史のほうは、ちょっと厄介でしたが考えればわかるようなところばっかだったし、持ち込み可だったのでいろいろ調べつつなんとかクリア(できたはずw)。
前期試験はイチオウ終了。あとは環境科学のレポートを31日までに仕上げなければなりません!これを終えれば、いよいよ埼玉に帰れるわけであります・・・。
あ、まだバイト探してないなぁ、何やってんだ俺_| ̄|○


そしていよいよ明日、メモリアル1000日目です。オープンキャンパスで疲れてなければ、更新したいと思います。