試験3日目

今日で折り返しです。経営学総論、英語コミュニケーションⅡ、国際関係論の3教科でしたぁ。
経営学総論、前期最後の授業で各章のまとめみたいなことを書いたノートを参考に、設問形式で出題されるかと思ったら大外れ!4問の論文形式の問題でした。プリントとか持ち込み可だったので、普通に持ち込んではいたんだけど、ぶっちゃけ、後半の授業のプリントはほとんど活躍しなかった・・・。ってか、すでに中間テストとして位置づけられていた小テストの範囲とも被ってるんだよね。ま、そこそこ書けたのでよし
英語コミュニケーションⅡ。・・・もはやこの授業は英語の授業ではないw。英語のテストで英語を一言も書かなかったよwあ、でも論文の中に「Gran Turismo」っていう単語入れたからカウント・・・しなくていいよね(爆。なぜそんな言葉を入れたのかは秘密です。
国際関係論・・・これも相変わらずの鬼畜ぶりで・・・1600字を頑張って覚えたよ!!でも、あんまり自信もって書けなかったよ_| ̄|○。これもそこそこしか書けなかった。
ってか、試験中くらい静かにしようぜ。国際関係論では後ろの方の生徒がうるさくって周りで数人キレてました。俺は、別に気にしないでやってましたけど、うるさいなぁ、とは思ってましたよ。テストの開始の号令がかかったら、質問は挙手、周りと話をしない、これは常識です。わーわー騒ぐのは外でやってください。明日も論文ばっかり・・・。もう右手がいやになってまうわ。