あの事件について

少し遅いかもしれないけど、あの元極楽とんぼ山本圭一さんですが・・・。あの事件はかなり大きくなってしまいましたね。逮捕されてわけではないんでしょうが、これによって吉本興業をクビ、茨城ゴールデンゴールズの選手登録抹消。人気お笑いコンビ極楽とんぼの解散などなど・・かなり大事に発展してしまいました。テレビやラジオにも多大な影響を与えました。
今までいろいろな芸能人のニュースを見てきた中で、本人がどのメディアにも出てこずにここまで発展するとは・・・。いろんな記事を読んでみて、本当かウソかわかりませんが、酒を飲ます山本圭一さんも悪いですが、飲む方も悪いし、淫行も・・・ねぇ。
どこの記事だか忘れてしまいましたが、なんか少女には彼氏がいて、その彼氏が激怒した挙句、被害届を提出した、みたいな記事を読みました。真実は知りませんが、そうだとしたら条例云々を考えなければ、少女にも問題はあるわけで・・・。
こういった事件の場合は女性が有利になってしまう世の中。どちらの非もキッチリ伝えてほしいです。本当に山本さんが悪ければ、それなりの非難はごもっともですが、こういったニュースは騒ぐだけ騒いで、真相がわからないまま次のデカイニュースに代わってしまうマスメディアは嫌いです。