めいぽ?パンヤ?トリスタ?

最近オンラインゲームをやる時間が減っているはやてです。
別にそんなことはどうでもいいんですけど、周りではトリスタが少しブーム?っていうかやり始めた奴がいます。そんなこんなでまた、トリスタでもやろうかと思っているところですが、今のところはパンヤが非常に面白い。
プレイ的にはマッチングよりも大会で自分との戦いばかりしてます。人にはまだ見せられるようなショット打てませんからw。
しかし、ここで大きな問題がひとつ!
パンヤを運営しているGAMEPOTは、最近ハードディスクの紛失による個人情報が流出したことで少し騒ぎになりました。主に「君主」というゲームのユーザーが多数被害にあわれたそうですが、パンヤにも少し影響が出て、盗まれたと思われるユーザーIDはパスワードを変えるまで使用禁止IDになっていました・・・。
勘がよい方は気づいたかもしれないけど、ずばりその通り!
俺のIDも対象になっていたわけです!!!ww(´・ω・`)
あーぁ、ついに俺も被害者かい、って思ったけどどうしようもないんでパス変えて今では普通に遊べますけどねぇ。釈然としないわ。
しかもお詫びみたいなのが、パンヤとかで使えるNETCASH ID「500円分」だってさ・・・。安くね?w
でも、パンヤ面白いんで、飽きるまではやろうと思いますわ。
・・・めいぽはどうしようか・・・