スーパーアグリ、山本左近と契約

純和製を目指すスーパーアグリF1チームは、現スーパーGTの#22MOTUL AUTECH Zの山本左近を、オファーして契約したみたいです。その空いたシートには、2004年、#1XANAVI NISMO Zのドライバー、リチャード・ライアンです。最近名前見ないと思ってら急に復活ですね。NISMOを応援する俺としては、シーズン途中ですが、#23の本山とライアンを組ませたかったなぁ^^;。ま、それは(つ´∀`)つおいといて
扱いはサードドライバーらしいですが、いずれはモンタニーはお役御免になってしまうんでしょうかねぇ。仕方の無いことですけど。まだ動向がハッキリしないんで、とりあえずは頑張って欲しいものです。井出の二の舞は御免ですが・・・。井出さんはスーパーGTには帰ってこないのかなぁ。