PSU

PHANTASY STAR UNIVERSEというセガRPGゲーなんですが、これは一人用のゲームもあれば、ネットワーク用のゲームもあるという、なんとも不思議なゲームです。
これは本来ならとっくに発売されているんですが、延期が決まり年内発売の予定となってしまいました。そんな中、セガLinkでクローズドβテストに応募すると、なんと2次当選ながらも参加権ゲット!ということで日曜あたりから参戦中です。
このゲームは基本PTプレイが前提みたいなゲームです。一人だとかなりきつい様な仕様になっております^^;。
ソロプレイばっかやってきた俺にとっては何かと緊張してしまう場面などがちらほら出てきて大変ですが、いつもどっかのPTに乱入させてもらって楽しく遊ばせてもらっています。
オープンβなどは不明ですが、発売もこれでかなり近づいたのではないしょうか?発売が楽しみです!