無線LANテスト

F1を録画してDVD-Rに焼いて、学校でこっそり観ようと思ってたんだけど、学校に着いてPC見たらDVD読み込めないふるい型で泣く泣くマイPCを持っていきました(´・ω・`)。
んで、F1を観てると先生が入ってきて、無線LANが入るみたいだからテストしてみるように言われ、部屋にあった無線LANカードで俺のPCで設定してみました。
めっちゃ回線遅いですが使えます^^v
XPのSP2だと設定が結構楽ですぐ繋げられました。が、つないだままログアウトして再起動するとつながらなかったり、とまだまだ不安定だ(何故。こういったケースを記録し、学内で無線LANが使えるようになってから対処がしやすいようにするのが俺の役目。いろいろためしてみようと思います。
はぁ、給料出ないかしら(ぇ。