ゼミ

今日はゼミがあったわけですが・・・今年の大学祭実行委員についての話が出ました。
北海道という土地柄、毎年秋にやったのでは寒くて人があつまらないのでは?とのことで、今年から7月に開催されることになりました。
そんなわけで、大学祭実行委員の選出と相成ったわけですが、2年は自由参加だってさ・・・。自由参加なら無理して参加することないんですが、知り合いに自治会メンバーもいることだし、そいつらの補助でも買って出てやろう(ぇ、と思い、立候補致しました。すると「やる人いないのか?」とか言ってたゼミの教授が
「やるの?」
とかわけの分からないこと言いだしたんで、ゼミ内失笑w。あんたがやる人いないの?って聞いたんだろうが!!wま、んなことはどうでもいいんですけど(ぇ。
やるからには一生懸命頑張ろうと思います。できれば勉強も疎かにしないようにしないといけませんが、果たして・・・