工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

授業も終わって家でのんびりしてたら、友達からメールが・・「PC室のバイトするなら学校に来て」というわけで、眠い目をこすって再び学校へw
学校でPCの先生と楽しくお話をしていたとき、GWはどうやら1日と2日が休みになって、29〜7日までの超大型連休になりました!これには驚きを隠せませんよ!
今年はGWは帰省しないつもりでいたんですが、まさかこんなに大型の連休になろうとは^^;。勉強するにはもってこいの時間ですが、そんなことに使いはずはありません(ぁ。お金に余裕があればシスアドの教科書を買うつもりなので、終期のテストに向けて勉強するって言うのもひとつのすごし方ですね。ま、とりあえず2泊3日ほどの旅行も計画中です。