暇?

今日は天気が悪くて外出日和ではなくしょぼくれてたんだけど、バイトがあったら悲惨だったろうなぁ、と思ったりして^^;。雨の日は作業できねぇよw
実は昨日、給料が振り込まれる銀行から電話が来て、北海道に送っていたキャッシュカードやらなにやらが返送されてきてるらしいとのこと。と、いうわけで雨の中徒歩で銀行へ。
銀行で手続きを終え、なんとか必要なもの一式を揃えました。帰り道、久々にセガでカードビルダーに手を出したりしてたんだけど、お金がもったいないので即止め。
ローソンで昼飯買ったんだけど、なんかいろいろ(フランクとか、からあげクンとか)頼んでたら1000円近くになってて、ゲーセンじゃなくても無駄遣いすれば結局同じだと痛感しました(´・ω・`)。
午後は家でおとなしく荷造り&ゲーム。休みの日はのんびりモードですな。明日は天気がいいみたいだけど、予定では祖父宅へ出発前の挨拶に行かなくてはならないかもしれない。まだ予定段階で全然決まってないんだけどね^^;。