一年戦争

先日購入した「機動戦士ガンダム 一年戦争」をプレイしてたんだけど・・・
やっぱ一年戦争が一番(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
オールSとはいかないけど、とりあえずノーマルをクリア。最後の方はもう感涙ものですよ。ガンダムはやっぱり宇宙世紀が一番ですよね!ね!ね!!
っつーわけで、買いたいソフトが増えました。ま、以前から買う予定はあったんだけど・・・

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

この作品は、それぞれのクライマックスを集めた集大成的なガンダムゲーム。といっても、機動戦士Vガンダムは収録されてないのは仕方ないことなんでしょうか^^;。今週のファミ通でシークレット参戦の詳細が明かされましたが判明しましたが、やはりVは関係してない模様。予約したいけど収入源がないので、バイトが決まって給料が入ってからまったり買うことになりそうです。初回特典のカスタムジャケットが欲しいんだけどね(´・ω・`)。