アニメソング

rn00792006-02-07

フジテレビでやってた火スペのアニメの主題歌の特集みたいな番組を楽しみにしてました。上戸彩ちゃんが出るからっつうのが一番だったんですが、クリスタルキング影山ヒロノブささきいさおと豪華メンバーだったんで録画までしました。
番組的にはまぁまぁの出来だったんですが、クリキンは声出て無かったね。出さないって本人言ってたしorz。ま、いいんですけど。哀戦士は本当に哀しかった。ワンフレーズしかなかったし、故井上大輔も少ししか見れんかった(´・ω・`)。1位はやっぱりヤマトでしたねぇ。人志松本のすべらない話という番組で宮川大輔がこの手の話でめっちゃ面白い話してたんで、笑いながら観てました(ぇ。
アニソンより気になったのが、彩ちゃんの変身願望(?)な発言。一人で変身するなら綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)をやってみたいとかw。ある意味、というかかなり見てみたい(*´д`*)。熱狂的なエヴァファンは怒るかもわからんけど、一度でいいから見てみたいものだ(ジュル。ってか綾波へは変身っていう方法ではなれないと思うのは俺だけ?w
あ、明日からスキー授業だ!用意すんの忘れてたorz。