ひさびさの外出

俺の友達が市役所に住民票取りに行くとか言い出したんで、年金関係で聞きたい事があったんでついていきました。
2月入ってまともに外出するのは今日が初めて^^;。だらけているんじゃありません。お金の節約です(キッパリ。んで、国民年金の学生納付特例の期限が3月までなんですが、3月は実家にいるから継続の申請ができないって相談しに行きました。市役所の方によると、「期限は3月までだけど、4月以降に来ても全然平気です」との事。つーわけで、継続申請は春まで平気つーわけで解決。
その後は、いつもなら自転車で10分位のところに30分〜40分くらいかけて歩いて行きました。久々すぎてなんか懐かしさを感じたねww。
明日は学校でスキーの座学をやらんといけないので少し早く起きないと^^;。