やっぱりだらだら

だらだら生活が続いております。本当にやることがないと、何もやらずに時間が過ぎる。何かをやろうとしても気力がわかない。なんか良い方法はないのか?
今朝のニュースで、我が故郷の熊谷のニットーモールが出てきてびっくり、どうやら子どもが迷子で預けられたまま2週間も誰も迎えに来ないというニュース。しかも迷子に仕立て上げたのはどうやら父親かも知れないとの話も・・・。なんちゅー親なんだろうか。しかもそれが地元で起きたのが腹立たしい。なんとか名乗り出て欲しいね。
GT4、エル・キャピタン200milesをモチュールピットワークZでB-specで完勝。ファイナルラップはガソリンほとんど無い状態で走ってたから焦った^^;。このレースでのプレカーが今後の耐久レースで大活躍らしいので、実家に帰ってからだな。暇なのに、観戦モードでマターリじゃあ面白くないしね。
なんか俺のデスクトップが、オンラインゲームのアイコンで埋められてきたorz。暇つぶしに色んなものに手を出しすぎて、わけわかんなくなってるわ(´・ω・`)。