2005年を振り返って

今年はいろんな意味で激動の一年だったなぁ。
まずは受験に事実上失敗w。浪人生活は堕落してたので仕方ないんですが、意外と後悔がないのはなぜだろうか?^^;
そして急に舞い込んだ拓大北海道短大に入学。そして北海道での一人ぐらし。これもまたいろんな意味でサプライズな出来事でしたね。まさか北海道に住むなんて思ってもみなかったことだから、本当に驚いたよ。
そしていろんな人と出会って、友達もできて一人暮らし不安も徐々に解消。何かと問題も起こりましたが(ぁ、ある意味充実していた一年なのでは?と思ったりしていますよ。
だけど、唯一変わってないのは・・・彼女ができてないことくらいw来年はチャンスがあるだろうか・・・。まずはそのチャンスを作ることから頑張らないとね。やらなくてはいけないことはまだまだたくさんあるし、それをいっぺんにこなすのは無理な話なので、ひとつずつ確実にこなして来年も良い年になるように頑張っていこうと思います。
それでは、みなさん。良いお年を!!