好き勝手言ってるね

テレビ東京系の「怒りオヤジ3」を見つつ書いているんだけど
うぜぇな!w
なんつーか、見てる側が呆れます。別にどういったタイプが好みかというのは誰にも文句言えるものではありません。だけど、実際本当に理想通りの相手が見つかるか、って言えば、理想が高ければ高いほど難しくなりますよね。
多少の妥協、という言い方は失礼だけど、話してみたり会ってみたりして良い相手が見つかると思うんですよ、そういう恋もあるはずです。理想と現実はかけ離れているんです。
んで、真ん中のオンナは勘違いしすぎ、いくら女性経験皆無な俺でも(恥)、目をつぶれってアンケートって言っただけで「唇奪うの?」・・・ってさぁ、
ざけんなよ?w
処女を守ってるって言ったって、守っているというよりも捨てられないってのが現実じゃないのかい?理想ばっかり追いすぎて、全然現実見てないと思うわけですよ。
実際俺自身も理想を追ってる部分がありますしねorz。現実は見てるつもりだけど、出会いがないとか言い張ってるのは自分から探そうとしてない部分があるわけだしね。ダメダメだ。頑張らないとね。
ま、恋愛経験ない俺がこんなこと言っても、まったく説得力ないんだけど。
多分ヤラセだとは思っているけど、結構イライラする番組だねw。日記のネタがないためにこんな文章を書くとは・・・orz。有田GJwww
んで、今日の俺はというと・・・。
祖母宅へ行って大掃除の手伝い。それだけw明日も神棚の掃除とかで行きますw。普通に書いたらこれだけだw。ま、結果オーライということで(ぁ。