うひゃぁあ

今日は、ファラドとキコウがウチに遊びに来たよw。帰省する前に言ってたケーキを作ってくれたみたいです(TдT) アリガトウ。
ケーキはとてもおいしかったw。スカパーでワンピース(なんでかアニメも見られた)を見たりして、おれの部屋を荒らされてw、大慌ての俺(嘘)。荒らされたのは本当ですが(ぁ、別に俺は慌ててませんでしたとさw。
そしてマジシャンへ・・。マリオカート アーケードGPを3人でレース。容赦なく叩きのめしましたが何か?wコントローラーでは速くても、ゲーセンのステアリングを握れば勝手が違うから、ステア慣れしてる俺が速かったのは当たり前か?wま、俺も初めてだったんだけどね。ナムコのステアは好きじゃないっす。でも、ゲーム自体は結構おもしろかった。トップを独走できない辺りがマリカーらしくて(・∀・)イイネ!!。
適当に遊んで、セガ前でおろしてもらってセガへ・・・
MJやろうと思ったんだけど、ふと2階のメダルコーナーが気になって2階へ上がる。
するとなんかカプールがスロ北斗で当てて騒いでた。ちょっとイラっと来たのでw、近くのスーパーブラックジャックをやったわけですが・・・
100円でビッグ引いたよwwwうぇっwwww
ま、これなら普通に運が良かっただけなんだけど、今日は一味違ったw。ビッグ中のルーレットに全当選w。連荘の期待が高まる中、ビッグ終了後まわしていると、ストックタイムに突入。リオデカーニバルはやったことあるんだけど、SBJ慣れしてない俺はSTだと満足いかない・・・。
んで、STのゲーム数は・・・750G超えたよwwww。あり得ないww普通に出すぎ、ってか一度終わってもベットしてレバー倒したらまたSTに入るしwwwわけわからんわwwその途中でREGを何回か引いて、その後もドットでプレミアを何個か見たりして出るわ出るわwww思わぬところで運を引き当てたね。
メダル1300枚くらいゲット。ここのメダルの払い出しは2分の1なので、普通に出てたら2600枚くらい。等価で考えれば。1000円使わずに5万儲かったことになるwww。SBJ、爆発すると恐ろしいね・・・。