帰省完了

更新時間を見ると驚きの時間ですがw、まだ起きてますw。目の下にクマを作りながらw。
今日の天気は結構いい天気で、フライトには問題なさそう。ちょっと早目の電車で旭川へ。旭川はやっぱり除雪関係しっかりしてますねぇ。あのおもちゃ店はメガネスーパーに変わってましたとさw。
お昼ごはんを調達してバスに乗り空港へ。この時間が結構暇。外見てるだけですしね。ほとんどボケーっとしてる間に空港到着。
空港で1時間くらい待つんだけど・・・。敢えて言おうか
暇!!
やることないからすぐに搭乗手続きとか手荷物検査とか済ませて待機。そして飛行機は全て予定通りに羽田空港へ。
羽田に着いた感想は・・・
雪がないねw
雪に慣れると雪がないところが不思議に見えますw。しかも暑いしww。
かったるい電車移動をこなしていざ実家へ帰還しました( ´ー`)フゥー...。やっぱ我が家は落ち着く。だけど、一人暮らしの気ままさも捨てがたい。難しいですな^^;。
ほいで、俺の歓迎会兼忘年会へ・・・以下更新は気分次第w