もうすぐか・・・

明後日には埼玉に帰れる予定ですw。天気も今のところ心配ありません。今日の予報では21日は曇りだから、まぁ降っても少しくらいかなぁ、と思います。
もう外は真っ白な世界ですよw。こんなの体験したことないよΣ(゚∀゚;) 。寒いのはまぁ仕方ないですし、外出時は厚着してるんで平気なんですが、問題は室内環境。室内にいる時とか朝とかめっちゃ寒いんだけど、なぜか
毛布一枚で寝てても風邪引いてませんから
普通なら風邪引きますw。寝相が悪いせいで、羽毛布団をベッドから落としてしまい、寒さで目が覚めるのですが、こんなことを繰り返しているにもかかわらず、いまだに風邪を引いてない俺って・・・
そうか、バカなんだ(w
ま、これなら納得行きますね(ぇ。ま、とりあえずテストは明日で終わりです。
荷造りをはじめたんですが・・・持って帰るものが無いねw。せめてスーツとかくらいしか思い浮かばない^^;。実家に帰れば着るものは大抵あるでしょうしねぇ。
あ、ちなみに・・・・
お土産はありません(キッパリ