制裁!

つよきす 鉄乙女編 (Paradigm novels (280))

つよきす 鉄乙女編 (Paradigm novels (280))

これをセブンアンドワイで注文したんだけど・・・。なんか物自体の流れが不安定(謎。発売日前までは1週間〜3週間かかるみたいなことが表示されてて、実家帰ってからでいいかな、なんて思ってたんですが!今日の昼間見たら、当日〜2日で発送になってたわけですよ。それでおいらは注文をしたわけですよ。んで、夜見たら・・・入荷待ちだってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )。Amazonにいたってはかなりの期間を要するみたいだし・・・。どうなってんのかねw。
アキバblogさんの記事での写真では、山積みなのになぁ。アキバだけなのかなぁ。なんか釈然としないなぁ。ま、時が解決してくれますよね(爆。