帰省準備

いよいよ明日は実家に帰ります。GWに一度帰ってるのでそこまで懐かしい感じはしませんが、落ち着き具合では実家の方が断然落ち着きます。
持ち帰るものをそろえてたのですが・・・。あんま持って帰るもの無いね^^;。洋服とかは持って帰っても荷物になるだけだし・・・。PCはもちろん持って帰りますけど(爆。
実家から深川に戻ってくるときにいろいろあるだろうからドラムバックで帰りますが、中身がスカスカなので、持ち運びにくいw。ま、軽いからいいやw。
あとはノートPCの持ち運び。深川に来るときもそうでしたが、適度な大きさのバッグがないんですよ・・・。トートバッグに入れるしかないんですが、やっぱショック関係が不安。だけど、実家のPCはもう使いづらいので、持って帰らないとだし、レポートもこいつで作らないとだし。大切に運ばないと^^;。
後はごはん食べて寝るだけ。なんかパーティやるらしいけど、どうなることやらw酒飲んで寝過ごすとか最悪のパターンなので、なるたけ飲まないよう努力しようと思います。
ちょっとテンション上がってきたよw
あ、そうそう。前にも書きましたが、お土産はないんでご了承<友人各位。本当は買っていきたいんだけど、やっぱり金銭面辛いんでorz。身内に買おうとしても、母親に「買ってくるな!!」と言われてしまったので、身内にもお土産無しです。お金に余裕ができれば買って帰れるんですけど・・・ね。なんてったって時給が・・・やる気無しorz。みんな、ごめんぽ><。