暑い

今日は朝から蒸し蒸しして暑かった^^;。カラっと暑いといいんですけどね。
さて、そんな今日は朝は遅く起きて8時30分に起床しました。さすがに夜更かししてるとダメだなorz。今後は気をつけないと・・・ね。朝ごはんを食べてUCGOやろうと思ったのですが、なんか最近つまらなくなってきてしまい、トリックスターを軽くやって、お昼まで中国語の勉強をしました。
中国語は大して難しくはないんですが、ピンインと漢字だけはちゃんとやっておかないとひどい目に会います(;´∀`)。本文の訳や文法にはさして問題はないんですがねぇ。ちゃんと復習せねば!!
午後は友人宅へ遊びに行ったりしましたが、どこも蒸し暑い( ;´Д`)。この辺の気候の特徴なんでしょうかねぇ。風の通りがどうも上手くいかなくて暑い。たまに風が吹いたと思ったらめちゃめちゃ強風で窓開けてられないorz。全く、困った環境だwww。