ジャクム撃破祭り

今日のビッグニュースと言えばやっぱりコレ!ってか今日はログインしてないんですけど、メイプルストーリー関連のブログやサイトを巡っていると、どうやらジャクムが倒されたらしい。しかもドロップ品はやばいことになっているらしい。というので、2chをついつい見てしまいましたが、画像からすると本当のようですね。装備してるSSもあったりしましたから・・・。露店では350Mで売られているとか(((( ;゜д゜)))アワワワワ。
一応画像載せますが、2chのリンクから飛んでゲットしたやつですので、すぐ消しちゃうかもしれませんw*1。ま、ありえない能力なのは確かです。

こんなのが出回った日にはメイプル崩壊の危機ですよ。ま、ジャクムを倒すには相当な時間と労力が必要だろうから、今はそこまで出回らないとしても、全体的なレベルが上がってきた時のことを考えると・・・出回ってみんなジャクムの兜をかぶってメイプル崩壊・・・と思ったんですが、よくよく考えれば焦って手に入れる必要もないですよねw。
きっと、ネクソンは弱体化してくれるはず、ですよね?ネクソn(ry
実は最初に倒した時限定のドロップだったりして。ま、実際のところはわかりませんが・・・。2chをロムってて時間削られた分、頑張って勉強せねば・・・。

*1:何かしらの警告とかが来れば