バンザイシステム

河合塾ではセンターリサーチやってないのですが、まあ参考程度にやってみました。
・日本大・・・だめぽ Σ(´Д`lll)
亜細亜大・・・だめぽ Σ(´Д`lll)
京都学園大・・・安全圏キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!・・・orz
学部はあえて出しませんが、まあこの程度の実力です┐(´ー`)┌。京都学園大に微妙に出願しようと思っています。しかも親に内緒で(ぇ。受験料5000円だから自分で勝手に出願しちゃおうかなぁなんて思ってます。京都学園大だけ受かって他全部落ちたときには・・・京都行こうかなぁ、っていうか行きたいなぁ。京都ってなんかいい感じじゃないですか。もともと日本の都ですし。そういう点で京都には非常に興味があります。さて、果たしてどうなることやら(出願締め切りは27日)