寒い

朝から冷え込んでいましたが、そんな寒い中大晦日に部屋の掃除。もう汚いのなんのwとにかく窓付近キレイにして、掃除機かけまくって、寒い中頑張りましたが、代償にのどが痛くなりました(ぇ。寝相が悪いせいで布団をはがしてしまい、たまに超寒いのに腹出して寝てたりしてますから、体調管理のしかたが悪すぎですw。
でもまあ動けないわけではないので祖母宅へ。向かう途中でついに雪が降り始め、親父と運転手交代。降りに降ってきたので、自宅に戻ってチェーンを付けて、いざ秩父へ。チェーンを履いたのは確かに正解で、前のクルマが前輪を空転させてる中普通にウチのクルマは目的地に向かいました。
年越しそば食べて、紅白は最初の上戸彩さん以外はちゃんと見てませんでした(マテ。結局23時過ぎに眠ってしまい、年越しを起きて迎えることができませんでした;;。
ま、とりあえずよいお年を(書いてるのは元旦w)