えぇぇぇぇ

まあ、センタープレは(・ε・)キニシナイ!!(マテということで、気合を入れなおして頑張っていこうと思います。そんな寒かった今日は午後から予備校へ。この季節になるともう現役生がめちゃめちゃいてもう大変。しばらくはマックへ避難して勉強してましたが、見つかって追い出されるし・・・orz。仕方ないのでSofmap行って適当にブラブラ。その後地下の本屋ではじめの一歩(71)とSchool Rumble(7)巻を同時購入。基本的にマガジン派ですので、ジャンプコミックスには目が行きません。
そしてまた予備校へ。休み時間になっていたので移動する人が多く、席が空いたのでさっそく座ってお勉強。
・・・( ゜д゜)ハッ!
気づけば、日本史の近代に強くなったものの、逆に古代の事がまったく理解できてない!覚えていない!頭の中こんがらがってもう大変ですよw。しばらくうなだれていましたが、もう開き直って覚えなおしですよ。まあそんなこんなで帰宅。
帰りの電車の中では漫画を読んで(参考書読めよw)、スクランのアニメに間に合うように家に帰るのでした・・・。