急遽休講

今日はいつも帰りの遅い日ですが、午後の最初の1コマを終えた後に張り紙で、「講師急病のため休講」というのを発見。これでこの後は暇になりました。
そこで、今日は授業が終わるのが早いと言っていたファラドと大宮で合流して、電車の中でずっとメイプルストーリーの話に花を咲かせていました(端から見たらオタクなゲーマーに見えていたにちがいありませんw)。
熊谷のラオックスで店内物色。まあ特にめぼしいものはなかったので特になし。その後はヒカルと合流しニットでお買い物。そして3人でファラド宅へ行き、いろいろしゃべって駅までファラドに送ってもらいました。
彼らは明日はNintendo DSのイベントに行くとか・・・。うらやましいけど僕は勉強しないとね!!