台風一過

朝起きても大きな異常は見られなく、食欲もあることから予備校へ行くことは確実に・・・。ただ、多少おなかが痛くなる傾向があったのですが、程度が軽かったので目をつむりました。
めざましテレビで台風情報を確認。どうやらもう太平洋へ行ってしまったようです。ただ、強風域にまだ入っていたため、空は曇り空・・・。
予備校へ行き、1コマ授業を終えてすぐにお昼を食べて薬を飲もうとしたその時です!!(ぇ
なんと、腹痛の薬を落としてしまいました・・・( ゜Д゜)ヴォケ!!。しかも見つからないorz。仕方なく他の薬は飲んで、腹痛覚悟で午後の授業へ。
その後はちょっと痛くなったものの、おおむね体調は安定して一安心。午後には空もきれいに晴れて気分爽快!明日もこの調子で頑張っていこうと思います。