模試

本来なら休みなのに模試・・・。これほどつらいことはありません。ただ今は我慢です。頑張るしかないのです。
さて、いつも通りの時間に起床。ご飯もなんとか食べられて、いざ予備校へ。
いつもと時間が違うので、どんな電車が来るかと思いきや、いきなりグリーン車w。
夏期講習で何度か乗った以来の久々のグリーン車です。っていうか並びまくりで座れんのかよ!!って心の中で叫びましたが、普通に座れましたw。
模試の内容は・・・。おそらく過去最悪。1週間に2回の模試は精神的にきついです。2月になればそんなことは言ってられませんけどね。
今頃気づいたことなんですが、今年はOC(オープンキャンパス)に行ってないのです。どこにも。夏が始まる前までは計画は立ててたものの、時間がたつにつれてその意識は遠のいて今に至ります(ぇ。
去年はOCに行きましたが、正直パンフもらって帰ってきたようなもんなので、今年は行かなくてもいっか( ゜Д゜)ポカーン
って感じです。ってか行ってないんですけどね^^;。ま、頑張るしかないか。