今日の朝は悲惨でした。ガラガラ声で体もダルい・・・。こんなんで予備校平気なのかよ?!って感じでしたが、なんとか朝食をとり、母親に
「なんか風邪薬ないの?」と聞くと、
「う〜ん、のどが痛いのならこれ!」とか言って出てきたのが・・・
鼻炎薬
これで僕に風邪を治せと・・・orz
まあよくみたらのどの痛みにも効くらしいので、取りあえず服用してエスカップも飲んで予備校へ・・・。
1時限目。眠くて仕方がない、授業がまともに聞けない、先生すいませんでした。
2時限目。ちょっと回復。寝ずに授業も聞けました。回復の予兆か?
お昼。友人と合流し3時限目は空きなので冬期講習の相談。
4時限目。途中で軽く意識が飛びましたが、なんとか耐えた。
なんでか鼻炎薬で一日乗り切りました(ぇ
明日は授業無いので、ゆっくり休もうと思います。