昨日の疲れで10時起床。
中途半端だっためいぽのレベル上げを終わらせ、お昼を食べ軽く勉強。
そしてしばらくしてPCを触ったら・・・
キーボードが言うこと聞かないし。マウスは動くけど文字入力できないし。
ってなことですっかりウィルスだと思い込み、1時間くらいウィルスチェックをするも、感染はない。
再起動しても直らないので、ええい!電源切ってくれるわ(゜Д゜)!!
そして電源を切って10分ほどたってから起動させると・・・
直りました。ふつーに動きました。
今までの苦労はいったい・・・っていうか原因はなんだったのだろう。まあその後は23時までめいぽで、その後は本格的に予習。月曜日の授業の予習をちょこちょこ始めました。明日はもうちょっと早く起きようと思います・・・が、F1の予選があるんだよなぁ・・・orz。