ド━(゜Д゜)━ ン !!!

今日も無事に授業を終え、タイミングよくグリーン車があったので飛び乗るように乗り込みw、鋭い眼光で空いてる席を見つけ、間髪いれずに座り込みましたw。
いや〜何度乗ってもグリーン車はいいなあと思いつつ、テーブルを引っ張り出して今日の復習とかやってました。グリーン車にはテーブルがついてるので勉強するのにかなり楽です。
普段だと教科書を置く場所がないので苦労しますが、楽にできて本当に助かります。
復習を終え、まったりしてたら、「まもなく、吹上です。」とのアナウンス。
『もうすぐだなぁ』それを利きながらウトウトしてて、ふと目が覚めると・・・
「まもなく終点、高崎です」
・・・・・・・
って、おおおおい!!寝過ごすのも程があるだろ!!在来線で高崎なんて初めて行きましたよ。本庄から北は行ったことなかったりするもんですから、一人で呆然。よだれも出てたりする。(ぉぃ
寝不足がたたって眠り込んだらすっかり乗り過ごしてしまいましたw。いや〜驚きです。
授業中もいつぶっ倒れて寝てもおかしくない状態でしたが、なんとか耐え切って気が抜けてしまったんだと思います。グリーン車の乗り心地もよかったのが仇になりました(−−;。
そして偶然にも快速アーバン発見!ラッキーだなぁと思い意気揚々と乗り込みました。
しかし、よ〜〜〜く考えると(すぐ気づけよ)
『アーバンって上りは熊谷まで各駅停車じゃん』
ということに気づき、上がったテンションもまた下がり、踏んだりけったりの一日でした。我ながらあほなことをやらかしてしまったなぁ。