日本VSヨルダン

模試も終わってほっと一息ついて、ゆっくりとサッカー観戦。
前半から点の取り合いで、後半も期待できるかと思ったらいいとこまでつめるものの同点のまま後半終了。
延長戦もどちらも引かず、PK戦へ・・・。
中村俊輔三都主も外し、もうダメかと思いましたが、宮本の抗議でエンドチェンジという珍しいことがおきたんです。
それが日本に波を呼んだのか、3本目以降から連続成功。
対するヨルダンは最初3本決めるも、ラスト2本は外し、驚きのサドンデスへ・・・。
サドンデス1本目は両者はずし、2本目の宮本が見事ゴール。
そしてヨルダンがゴール左のポストに嫌われて、なんと日本の逆転勝ち!
かなりエキサイトして観ていました^^;。
かなり見ごたえがあったと思われる勝負でしたが、エンドチェンジが波紋を呼びそうですね。