今日も蒸し暑く勉強するにはクーラー必須!!
……と思ったのですが、自習できる教室へ入ると人だらけw。
僕の入る隙間はまるでありませんでしたよ。仕方なく空いてた廊下に設置されている自習スペースでお勉強。
しかし、始めて10分ほどで汗が噴き出してくること極まりない。
タオルで常に汗を拭きながら3時間ほど勉強しましたが、さすがにもう無理!と判断し、涼みにいろんなところを徘徊してました^^;。
そしてなんとか乗り切り、授業も終え、通勤快速に乗り、熊谷へ着くと祭りの帰る人たちでわんさか!
もうがっかりですよorz。予備校で疲れた体が、祭りで楽しんだ人たちのテンションでさらに疲れが増してしまったような気がします(結局は浪人した自分が悪い)
さぁ、あと2日で夜遅い帰りも終わりを告げます。頑張るぞ!