イギリスGP

深夜3時までがんばって起きてましたが、レース残り半分の地点で寝てしまいました。
結局はM.シューマッハが優勝。2位はK.ライコネン。3位はR.バリチェロでした。
今回注目すべき点はK.ライコネン復活か?っと思うところです。
今年の前半戦はお世辞にもよくないと言えるマクラーレン。今年はもうだめかなぁと思いましたが、ここから巻き返してくれそうです。
あとは、今回完走はしたものの、どうもマシンの調子が上がらなかった琢磨。前半からペースが上がらなかったので、リタイヤしてしまうと思いましたが、完走したようですね。とりあえずよかったと思います。
ま、そこまで必死に琢磨に優勝してほしいとは思いませんが、僕は来年あたりのどっかのGPで優勝してほしいものです。