今日は10時起床。すぐに朝食と身支度をすませ、安い理容室へ…。この前行ったときは結構空いてたのに、今日は行列でした。5、6人は並んでました^^;。30分ほど待って散髪を開始し、あんまり納得はいかなかったものの、今回は妥協して散髪終了。
その後はセガワールドで、やっていなかったバトルギアのイベントレースへ参加。が、練習不足で記録残らずorz。あんまりお金がなかったので、100円のみで参加したので、一回しか練習走行してないのでうまくいかないのは必然ですね。なにせ超ド級Bですからね。MJ2は月曜日に1級に降格してがっくりしてましたが、今日は2連勝で初段に昇格。級の時は楽に上がれるのに、段になるとさすがに簡単には上がらせてくれません^^;。ま、ボチボチ頑張ろうと思います。