今日は朝から嫌〜な天気だった関東地方ですが、台風6号の影響はすさまじいですね。直撃したような錯覚に陥るほど激しい雨と風が午後15時以降にありました。傘も役に立たないし、傘を差さずにセガワールドへ逃げました。トイレして帰ろうと思ったのですが、友人に捕まり、MJ2をプレイ。チームにも参加させてもらい、何回かプレイしました。調子よすぎってくらいアガりまくってこの前まで6級と5級でうろうろしていましたが、あっという間に1級までランクアップ。いやぁ、とっても面白かったです。あと何勝かすれば段をもらうことが出来そうです。しかし麻雀は運が来ないとトコトン勝てないんですよね。まさにギャンブルです。
これを大学入試に…。ってさすがにそんなことはできません。そんなギャンブル的要素で受かるほど甘くはないことは去年教えられましたし(ってことは去年はギャンブルで受験してたのか?!)。
明日は天気は回復しそうなのでよかったです。やっぱり暑いのは晴れた時でないとテンション上がりませんね。雨の日に蒸し暑いのはもう最悪です;;。明日も授業頑張ろう!