高速教習

今日は日ごろの疲れをゆっくり取るために目覚ましをかけず、何度も起きたり寝たりして10時30分ごろ完全起床。教習は午後からなので、ゆっくり起きました。外を見ると雨降ってなくてラッキーだったです。お昼ごはんを食べて、いざ教習所へ。
今回は3人で教習。クルマもATなので楽でした。僕は2番目ということで、関越自動車道の本庄・児玉IC〜藤岡ICを、一回降りてそのあと藤岡〜上里SAまで運転しました。ATでやったっていうのもありますが、ATはめちゃ楽ですね。あと、高速の方が一般道路よりも安全かもって思いました。路上駐車してる車もないし、歩行者や自転車もいないのですし。ま、これはあくまでも個人的な意見ですがね。
明日はみきわめです。これで第2段階をほぼ終えることになります。なので、しっかりとやろうと思います。天候が不安ですがね^^;。