湘南新宿ラインPR

帰りは熊谷駅で降りて、湘南新宿ラインのPRイベントで、インパルス・だいたひかる・ロバートの3組が「ルミネtheよしもとin熊谷駅」ということで、ゲストで来ていました。しかし、はっきり言って面白くなかった。
なんでかというと、まず人多すぎ、多く見積もれば1000人いました。人多すぎです><。ありえない〜〜〜。
インパルスの時なんか、携帯で写真撮ってる人たちばっかりでした。インパルスのお二人はとてもやりづらそうでした。ネタ見ようと思っていったのに、写真撮りたちのせいでネタが見れませんでした。地方に来るとこういう結果になるのはなんとなく予感はしてましたが、まさかこれほどまでとは思いませんでした。
今後は人数制限や会場を選んで欲しいものです。楽しみにして行ったのに、終わってみれば、足が痛いのと、ミーハーたちへの苛立ちしか残りませんでした。45分以上も待ったのに…。
もうなんにもいえません^^;。