今日は家族全員休日。ということでどこか出かけると思ったら、実は親父が地元のフットボールのコーチに行ってしまうし、母親は午後妹の高校の役員会とかで出かけてしまうなど…。なんかせっかく全員そろうかと思ったのに…。残念です^^;。
その後15時を過ぎて、出かけることに。向かうは熊谷中心部(?)のショッピングセンター。しかし僕はあそこにはやることがないためにいつも退屈します。しばらくブラブラした後、駅ビルへ。こっちもなんもやることなく、仕方なくJRの改札近くのパンフレットを読んで暇つぶしw。そして帰ることにと思ったのですが、妹がまだ買ってないものがある。ということで、地元近くのスーパーマーケットへ。相変わらず僕はブラブラしていたのですが、来月からの予備校通いのための洋服を買うことを決意。何着か買いました。その後は外食して帰宅。という。やけに後半忙しい1日でした。